2008年11月23日

【予想】マイルチャンピオンシップ

今年は混戦ですねぇ。レベルが低いわけではないのですが、
GT馬が少ない。

で、人気の両頭ですが、
俺的には根幹距離以外(千四、千八)ベスト、
前哨戦系だったりなのです。
ただ、さすがに今回は切れない。
というのはGT馬が少ないから。

GT馬が持つ運命の力ってあるとは思っていて、
僅差でも勝てる理由ってそこだなぁと。
それが希薄なこの人気の2頭。
ただ、今回のメンバーでそれが強いのがいない。
(強いて言うならファイングレインでしょうか。)
なので、ここは人気から買う感じにしてみます。

◎スーパーホーネット
そろそろ藤岡君もとってもいいのではということで上。
○カンパニー
2着ゲッターの呪いでw
▲ショウナンアルバ
この馬はマイルがベストだと思ってます。
なので、大きく見直し。
△キストゥヘブン
この馬もマイルベスト。復調気配。男ラムw
△ブルーメンブラット
忘れた頃の東のユタカw
後ろ目のほうがいい脚でそうですが、そうなったら3着までな気も。

馬連
◎○→▲△
ワイド
▲△BOX
3連単
◎→○▲△→○▲△

キルトクールは、ローレルゲレイロ。
前に行くのはおそらく今回のペースだともたないと思う。
残っても4着まで。
posted by よう at 13:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110074509
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

マイルCS予想:スーパーホーネットで仕方ない気が
Excerpt: 東京スポーツ杯2歳Sはナカヤマフェスタが勝ったようで。 その時点で既にアウト。 変則3日間開催2日目。 混戦のG?、マイルCS予想です。 現時点での1番人気は前走の毎日王冠でウオッカをねじ伏せたスー..
Weblog: stay_gold.com
Tracked: 2008-11-23 13:52
×

